2/1の体重 69.55kg

これやばいわ。バイト再開したところで制服入らんよ、これは。

まずい


f:id:masahir0s:20210201045111j:image

 

体重の増え方って人それぞれあると思うんだけど、私はストレスで増えるタイプ。

つい食べてしまうんだよね。

それと同時に、今回はバイトが休みになってしまって、体動かす習慣がなくなってしまったこと、緊急事態宣言で市営ジムも通える時間には閉まってしまうことが上げられるかなぁ。

さて、緊急事態宣言延長されたらこれどうしたらいいんだろう。まいったなー。

自分で運動しに行くしかない(運動の時間見つけるしかない)んだけど、一旦お尻がつくと家から出るのかなりしんどいよね。

というか、緊急事態宣言中は夜間の外出もしないでくれって言われてるし、じゃあいつ運動するんだよ、と。

来月の健康診断までに60kgになりたいなぁ。

多分食事しなければなるわな。