体重減らしていきたいが

具体的にどうするとか全く何も決めてないと言うか、考えてないと言うか。思い付かないんですけど。

とりあえず運動系アプリ入れてみました。

サーキットトレーニングっぽいやつなんですかね?

これは朝起きて誰もまだ起きてこないときにやってみたいと思います。お家狭いんで、人がいると多分できない。

 

私は女性向け減量アプリプランを終了したところです。手強くて、素晴らしいです! フィットネスジャーナルを記録して、自宅で最高の結果を出しましょう。 アプリのダウンロードはこちら:https://loseweightforwomen.page.link/share

まだなにもしてないけど共有するとこういうメッセージが出るみたい。明日からやってみるね。

 

食事も気を付けたいところ。

明日からは

朝→プロテインとサプリ

昼→ブロッコリーとチキン、きゅうりとトマト、ゆで卵

夜→きゅうりとゆで卵先に食べてからの蒸し野菜とサプリ

にしてみようかな。

ストイック過ぎるかしら。続かなければ意味ないし・・・。

 

間食がわりに飲んでたコーヒーもやめようかな。ミルク入れてたけど、あれシロップと油でできてるんだね。この前知った。

前みたいにお茶に戻そう。

 

今日のサプリ飲むぞ。